top of page

2016年もう終わり〜

2016年ももうそろそろ終わりですね〜

今年は沢山楽しい事も有り沢山笑った一年でした

何と言っても5月にはItunes等に

1st Single "Dear My Hood"

をリリースしました!

      ⬇️観て下さい⬇️

その後はあまり今年は曲を製作はしていましたが配信はしていませんでした。。。

だがしか〜〜し

来年は沢山曲を配信して行きたいと思っております。

今製作中の曲結構良い感じです😄

お楽しみに〜coming sooooon~

プライベートで9月にはLA に行ってきました!

アメリカ本場のHIPHOPに触れられたのがとっても良かったなぁ〜〜

バス乗り間違えて深夜の地下鉄はとっても怖かった笑笑

本場の黒人に中指立てられたのがとっても

思い出深いです。。。

来年はどんな年になるかと〜〜っても楽しみ!!!!

皆さんも2017年良いお年を

始めてのブログ更新でした〜〜

観てくれた方ありがとうございました〜

来年からブログも更新して行きますのでよろしくお願いします!

KO-GA


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page